2019年11月02日

必要な物資情報

必要な物資情報
「家の片付けをしている方や避難所にはいないけど被災したと言う方に全く物資が届かないと聞き、友人と作業に使う物資を集めて一輪車に乗せて直接町を回って物資を配っています」
という素敵な方が物資を必要としています‼️
・ヤッケ 男性サイズ
・ゴム手袋 厚手 ロング L
・除菌シート
・長靴
・防塵ゴーグル

です!!宜しくお願いしますm(*_ _)m
店舗である程度集まりましたらお渡しする予定です。

先日は
北レクの子供のおやつが慢性的に足りないとの事でしたので
愛知からボランティアに来てくれた方が持ってきてくれたおやつを知り合いが届けてくれました!

私は仕事が忙しくてなかなか行けなくなってしまいました
来週は少し行けると思います!
宜しくお願いします!


381-0053
長野市神楽橋14-3
ワルンカフェ五十五屋http://www.haatti.com/
営業時間11:00~17:00
ランチ12:00~15:00
定休日:日曜日
026-405-9090
同じカテゴリー(その他)の記事画像
閉店セールします!
支援物資【タオルあります】
令和元年台風19号 ボランティアに行ってきました4
令和元年台風19号 ボランティアに行ってきました3
令和元年台風19号 物資が届きました
令和元年台風19号 ボランティアに行ってきました2
同じカテゴリー(その他)の記事
 閉店セールします! (2022-06-03 14:55)
 支援物資【タオルあります】 (2019-10-25 06:24)
 令和元年台風19号 ボランティアに行ってきました4 (2019-10-23 16:44)
 令和元年台風19号 ボランティアに行ってきました3 (2019-10-21 13:03)
 令和元年台風19号 物資が届きました (2019-10-19 19:09)
 令和元年台風19号 ボランティアに行ってきました2 (2019-10-18 11:47)

Posted by ワルンカフェイソゴヤ at 08:44│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。